土日も対応!15時注文まで当日発送(電話:0570-087441)

抗原検査の発売をWEB上で開始しました。

今まで団体様、法人様を限定に販売してきた抗原検査キットを一般のお客様向けに販売を開始いたします。

抗原検査キットは、PCR検査同様にウイルスに感染しているかどうか?を確認することができ、PCR検査と比較すると若干の感度が劣るものの、

  • PCR検査よりも安価であること
  • PCR検査よりも容易(場所・時間)に検査結果が得られること

から、世界中で普及しています。

弊社が取り扱う検査キットの一部は中国製ですが、中国製品に対する不安や検査結果に対する不安を解消した製品となります。

不安1・・・品質に対する不安

日本において本製品は体外診断用医薬品、医療機器ではなく研究用製品となりますがキット内テストデバイスはヨーロッパにおける医療機器としての認証であるCEマークを取得しています。

本製品はすべて日本国内で受け入れ検査を実施しております。
抗原検査キット、抗体検査キットにおいて、無効判定が出た場合、1回まで無償で製品を交換いたします。(検査無効時の無償交換の手順

不安2・・・衛生不安

ランセットやアルコールコットン、スワブなどの肌や粘膜に触れる構成パーツは、日本製を採用しています。また、海外から到着した商品はすべて日本で受け入れ検査の上、梱包をしてお客様のもとへ出荷しています。

不安3・・・検査精度不安

テストデバイスの検査精度である感度(陽性一致)と特異度(陰性一致)は、大角医院の協力のもと、デバイスの製造ロット毎にPCR検査結果との整合性を確認してから出荷しております。

不安4・・・検査結果不安

本検査キットを用いて検出ありとなった場合、提携先である大角医院にて外来対応もしくはオンライン診療を受診することができます。

不安5・・・自分が陽性か不安

ぜひ、お気軽に本製品をご活用ください。